二度目のツバメの孵化♪

ツバメが来る家は幸せになる・・・なんて言いますが、なんとなんと今回二度目びっくりのツバメの巣作りが始まりましたニコニコ
今回は4羽が孵り、今かわいい真っ盛りハートハート
それにしても、今年のツバメは警戒心が強く人の気配にすっと顔を引っ込めてしまいます涙
やっぱりカラスを警戒してるのかな~ガーン

さて、今週末私は仕事で大忙しだったのですが、チビたちも二人充実した週末を過ごしましたラブ

春海はガールスカウトで恒例のとびうお杯のプラカード持ち・・・。
今年は、静岡県についで人数の多い愛知県を持たせていただきましたキャー
普段、わがまま一杯びっくり問題児ガーンなハルですが、決める時は決めるのだそう・・・ベー
リーダーに「立派だったよぐーほめてやんなよびっくり」とうれしいお言葉をいただきましたキラキラ

ひな坊は土日とも1日ソフトの試合でした野球
湖東リーグ・・・第何節だっけ???
代走をさせていただけたということで、試合の醍醐味を思う存分味わえたんじゃないかな~キャー

二人とも、本当に周りの方の協力無しではできない貴重な体験を積ませていただいていると思いますキラキラ
本当に感謝です・・・っ花束
二度目のツバメの孵化♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二度目のツバメの孵化♪
    コメント(1)