白羽町S様邸構造見学会開催



白羽町S様邸構造見学会開催 

こんばんはにっこり 社長の桑原です。


本日、20日白羽町S様邸をお借りして構造見学会を開催いたしました。


前日は嵐のような雨が降り日曜日はどうなる事かと思いましたが、


今日はうそのように晴れ上がりたくさんのお客様にお越しいただきました。


建物の構造体は工事が進んで行くと見えなくなってしまう所なので、


このタイミングでしか見る事がきません。


完成すればどの家ももちろん綺麗ですが実は隠れてしまう所が


一番重要なんですね。造り手側からすれば一番見て頂きたい


部分なんですよね。桑原建設がどんな施工をしているか、どんな材料を


使っているか等、実際見て頂けると当社の事も分かって頂けると思います。


その分こちらも緊張するんですけどねしょんぼり


でも色々口で説明するより現場を見て頂くのが一番手っ取り早いですよね


百聞は一見に如かずです。


来年1月には完成見学会も開く予定です。ご興味のある方は是非来ていただきたいです。


ではではまたパーパー

 



この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
先ほど、奥様がパンを買いに来てくださいました♪
いつもありがとうございます☆

ところで社長…。
まだ産まれていませんよ~(笑)

予定日は、2月3日です。

産まれたという情報はどこからですか?(笑)
Posted by パン屋の娘 at 2012年01月05日 14:48
久しぶりです。

どこの情報と言うより折れの記憶違いですね。
相馬パンのあん食パンは美味しいね。
大好物です。元気な赤ちゃんが生まれてくる事をお祈りしています。
Posted by kuwabarakuwabara at 2012年01月18日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白羽町S様邸構造見学会開催
    コメント(2)