三幸町「天竜杉の家」二世帯住居完成見学会

三幸町「天竜杉の家」にこいち二世帯住宅完成見学会
日時:7月21日(土)、22日(日)10:00~17:00
場所:浜松市北区三幸町401-6(啓陽高等学校の向かい西側)

資金セミナー:22日14時~ 
ファイナンシャルプランナー&住宅ローンセミナーの鴨藤先生による資金セミナー

先日、三幸町「天竜杉の家」にハウスクリーニングが入り、いよいよ来週末の見学会に向け準備を急ピッチで進めています。

とにかく絶好なロケーションの中に家が建っているので、大きな窓からは360度豊かな緑が栄える気持ちのいい空間です。

そんな自然豊かな風景を日常にも取り込んでいただけるよう、とくに絶景な南面の広大な畑の風景は、掃き出し窓のケーシングを通して一枚の絵のようです。

家の白を基調にしたシンプルな色使いと、天竜檜の無垢フローリングやカバの無垢材クリア仕上げのフローリングがしっくりと溶け込んでいて気持ちのいい空間に仕上がりました。

すっきり片付けのしやすい収納や、ほどよくプライベート空間と親・子世帯との共有ズペースを結んだ間取りなど必見です。

三幸町「天竜杉の家」二世帯住居完成見学会

三幸町「天竜杉の家」二世帯住居完成見学会


当日はファイナンシャルプランナー&住宅ローンアドバイザーのスペシャリスト、住宅雑誌などにも数多く執筆されている鴨藤政弘先生による、資金セミナーも開催します。

家を考える時、必ず知っておきたいライフプランのこと、住宅ローンの賢い選び方など必見の内容です!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三幸町「天竜杉の家」二世帯住居完成見学会
    コメント(0)