あぁ青春の80’s


あぁ青春の80’s


こんにはにっこり  社長の桑原です。



今回お届けする、あぁ青春の80’sは JGEILS BAND SHOWTIME!です。



1960年代に結成されたブルースバンドですが、なんと言っても



1981年に発売されたFreeze Frame からシングルカットされた



Centerfold
が最高ですよね。しかも全米NO.1の大ヒットに輝いています。



当時MTVでガンガンかかってましたよね~フフフ



ボーカルの Peter Wolfのラフな歌い方とダンスは妙にカッコよかったです。



そして1982年に発売された写真のSHOWTIME!メチャかっこいいです。



ライブ盤なんですが、JGEILS BAND 本来のブルージーな感じに



ロックテイストが加わって、とてもハードな感じになっています。



JGEILS BAND の魅力は確かな演奏テクニックと、どこかあか抜けない



ダサさ加減がちょうどいいです。にやり



ぜひ聞いてみてください。パーパー






 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぁ青春の80’s
    コメント(0)