完成見学会第二段!にこいち~♪

にこいち~♪とはライターの鈴木さんが考えてくださった二週連続見学会!第二段二世帯住宅のコンセプトを言い表した新用語はてなですニコニコ

二階建て(子世帯)+平屋(親世帯)で玄関で東西に繋がる新!二世帯住宅です人差し指

生活サイクルがバラバラな2つの家族が、それぞれの暮らしを干渉することなくいい感じの距離感で繋がるにこ-いち

お嫁さんは看護師さんというお仕事がら、夜勤明けや早晩・遅番等勤務時間が不規則なので、疲れた体をゆったり休めてお家でリラックスしていただけるように・・・との思いを第一に設計をしましたハート

2歳のお嬢さんともうすぐ生まれてくる赤ちゃんとの二人のお孫さんが程よい距離を行き来して、おじいちゃんもおばあちゃんもにぎやかなほっこり空間がうれしいですねラブ

子世帯のリビングと和室、二階の主寝室にはよりリラックスできる空間をと、珪藻土壁にしました。
を見せた少しだけ高めの天井もいい感じの「ほっこり空間」ですハート



完成見学会第二段!にこいち~♪


完成見学会第二段!にこいち~♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成見学会第二段!にこいち~♪
    コメント(0)